子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘たち、新学期明日本格始動!

娘たちは始業式&入学式を終えましたが、

明日いよいよ新学期の通常日課がスタートします!

 

f:id:kurumitoatom:20180408221356j:plain

こみかんは、初めての高校生活。
まだ、クラスの子と一度も話したことが無いらしく、

「中学の友達が一人でもいたらな~」と心細そうに言っていますが、

明日はオリエンテーションでも入学式でもなく通常日課

クラスメイトと話す機会も当然ありますし、お友達もたくさんできることでしょう♪

 

ちなみに、こみかんは今勉強中です。

高校から出された春休みの宿題が、まだ終っていないんだそうです(^^;

毎日こつこつ真面目にやっていましたが、

噂通り、早速宿題が多かったらしく、苦戦しています(;^_^A

頑張れ、こみかんっp(^o^)q

 

 

こりんごは、一応(?)明日の仕度しましたが、

「学校いや~学校いや~」とずっと言っていました(^^;

明日は、初めて1年生を連れて集団登校なので、

「行かなくちゃ!」という気持ちもあるようですが、

学校が嫌、という気持ちの方が若干上回っているようです(^^;

 

こりんごは、明日はどうなるかな?

朝から行けるかな?

こりんごも、頑張れ~p(^o^)q

 

 

新しい学校、新しい学年。

これからも色んな問題が出てくると思いますが、

娘たちの良き相談相手になれるよう、

いつでも心のドアを全開にして娘たちを見守りたいと思います!

 

 


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》