子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

もうじき深夜2時。勉強中の長女。プレッツェルを作り続ける次女(・・;)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

今現在、午前1時50分。深夜です。

 

長女こみかんは勉強中!

頑張っています(^_-)-☆

f:id:kurumitoatom:20200317014236j:plain

勉強中~♪

 

 

 

 

そしてなんと、次女こりんごは、数時間前からプレッツェルを作り続けています(''ω'')

f:id:kurumitoatom:20200317014304j:plain

プレッツェル

 

 

 

 

一回に6個作り、今現在焼きあがったのは24個。

あと一回焼くために今予熱中。

つまり、全部で30個焼くのだそうです!

f:id:kurumitoatom:20200317014325j:plain

プレッツェル

明日学校だというのに…(;''∀'')

こう、と決めたら、こう!

30個作るって言ったら、30個作るまで寝ない!( ̄▽ ̄;)

 

現在、あいさつ登校を頑張っているこりんごですが、

明日は3年生の為に卒業式の準備を手伝いたい、ということで、

5,6時間目は学校にいる、と決めています。

 

頑張れるかな(*^^*)???



こみかんも、明日は久しぶりの登校日。

と言っても終業式ですが、

頑張って朝起きようね@^^@ 

 

娘たちに付き合って起きている母も、

そろそろ眠くなってまいりました(;^_^A

 

早く寝ようよ~(;´▽`A``

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》