子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘の手作り♪苺とチョコのムースケーキ(*^^*)

 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

 今日は、長女こみかんの『お菓子作りの日』でした@^^@

いつも勉強で忙しいので、

「春休み中に1日ちゃんと日を決めてお菓子を作る!」

といって、今日、お菓子作りの日に決めていました(*^^*)

 

 

今日、こみかんが作ったのは、苺とチョコのムースケーキです♪

f:id:kurumitoatom:20200327223233j:plain

娘の手作り♪苺とチョコのムースケーキ♪

これは、前にも作ったことがあるのですが、

その時は中の苺ムースが完全に凍る前にチョコムースに入れてしまったのでキレイにできなかった…とのことで、今日はリベンジ!で頑張りました♪

 

 

 

今日は、苺のムースを6時間半冷凍庫で凍らせたようです(*^^*)

f:id:kurumitoatom:20200327223335j:plain

娘の手作り♪苺とチョコのムースケーキ♪

2回目にしては、とてもきれいにできたと思います!

 

 

母と私の為に、砂糖は使わずラカントで作ってくれました♪

将来はパティシエになり、糖尿病や心臓病、アレルギーの人も安心して食べられるお菓子を作りたい、と言っています(#^.^#)

なんか、嬉しいです@^^@

 

今日一日、こみかんにとって充実した時間だったと思います。

こみかん、勉強もお菓子作りも、頑張れ~\(^O^)/

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》