子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘たちのお誕生会(*^^*)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

2月・3月は、娘たちのお誕生日でした(*^^*)

 

2月のこりんごのお誕生日には私の体調が良くなくてブログを書けなかったので、

今日、二人分のお誕生会を載せます@^^@

 

 

2月1日

次女こりんごの11歳のお誕生日\(^o^)/

f:id:kurumitoatom:20180327194902j:plain

バースデーケーキ☆ガトーナチュール

ケーキは、大好きなガトーナチュールさんのショコラフレーズ♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20180327194924j:plain

お姉ちゃんと一緒にピースサインの二人♪

こりんごのお誕生日なのに、

どっちがろうそくをさすとか、どっちがろうそくの火を付けるとか、

どっちがろうそくの火を消すとか…で毎年揉めます(^^;

 

 

 

3月26日

長女こみかんの15歳のお誕生日\(~o~)/

f:id:kurumitoatom:20180327194936j:plain

バースデーケーキ☆ガトーナチュール

ケーキは、やっぱり大好きなガトーナチュールさんのいちごのタルト♪

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180327195012j:plain

またまた二人でピースサイン@^^@
そしてこの日も、どっちがろうそくをさすか、

どっちがろうそくの火を付けるか、どっちがろうそくの火を消すか、

チーズフォンデュの火はこりんごが付けたから、ケーキの火はこみかんが付ける、とか…( ̄▽ ̄;)

大揉めの姉妹でした(;^_^A

11歳と15歳のお誕生日のはずですが……幼い~~~(^m^)

 

 

とにもかくにも、下の子が10代になってもう1年経つんですね。

上の子はもう、中学卒業。。。

子供の成長を喜びつつ、親離れしてしまうのが寂しい今日この頃でした…(^^;

 

こみかん&こりんご♪

二人の愛する娘たち(#^.^#)

 

お誕生日おめでとうっ\(≧▽≦)/

 

 


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》