子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

高校・制服採寸&物品注文に行ってきました!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 長女こみかんは、先日公立高校の受験があり、結果が出ました。

残念ながら、不合格でした(>_<)

とても魅力のある学校で、娘はそこで生きた英語を学びたい、と受験勉強を頑張ってきましたが、残念な結果になってしまいました。

 

しかし…こみかんは…全然落ち込まず、元気で笑顔!

実は、第2志望の私立高校が第2志望ではなく『第1.5志望』と言いたいくらい、

第1志望高同様、魅力あふれる学校なのです!

なので、その私立高校へ行けることが本気で嬉しいらしく、

かなり喜んでいるのです(〃艸〃)

 

f:id:kurumitoatom:20180316211729j:plain

 

今日は、入学する高校の制服採寸と物品注文に行ってきました。

制服も可愛いので、更に大喜び\(^o^)/

そんな娘の姿を見て、ホッとしました(*^^*)

 

次女こりんごも一緒に連れて行きましたが、

初めての高校見学(笑)で大興奮(^m^)

『いいなーいいなーいいなー♪』と、何度も言っていました。

 

娘の高校生活が楽しく充実したものになりますように!

娘が輝ける学校生活になりますように!

良いお友達がたくさんできますように!

娘が毎日笑顔で過ごせますように!

そして、あんまり私から離れすぎませんように(笑)←娘の成長を喜びつつも、離れていくのが本気で寂しい母でした(^^;

 

 


女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》