子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

長女こみかん、ミュージカル復帰後、初の公演\(^o^)/

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

9月にミュージカルに復帰したこみかんですが、

今日は久しぶりの公演。。。復帰後初めての公演でした(*^^*)

公演と言っても、大きな発表公演ではなく、

区役所でおこなわれた『森林(もり)のまち童話大賞』の授賞式内でのショートミュージカルでした(^_^)v 

 

 

f:id:kurumitoatom:20181027211209j:plain

 ミュージカルは小学校3年生からやっていて、

中3だった昨年12月の公演を最後にやめていたのですが、

「ミュージカルやりたい。歌って踊りたい。」と言って泣くので(笑)、

9月に復帰したのでした(^m^)

 

今回の公演までは2ヶ月ほどしかありませんでしたが、

ちゃんと上手にできました!(^^)!

そして何より、笑顔が良かった~!

本当にミュージカルが好きなんですね@^^@

楽しそうに、嬉しそうに、歌って踊っていました♪

 

勉強との両立が大変ですが、

ミュージカルで上手に息抜きして、ストレス発散して、

どちらも頑張って欲しいと思います!

 

 

 
育児・女の子ランキング