子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

こみかん、ミュージカルに復活!予定(〃艸〃)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

長女こみかんは、小学3年生からミュージカルをやっていました。

次女こりんごは、お姉ちゃんと一緒に、小学1年からミュージカルをやっています。

 

f:id:kurumitoatom:20180803220753j:plain

こみかんは、高校生になって忙しいため、ミュージカルをやめていたのですが、

先日、「高校生になって、ミュージカルもお習字も吹奏楽も、一気に全部なくなっちゃった…」と言って泣いたんです。

勉強が大変すぎて時間がないから色々できない。

でも、どれか1つでも復活できたら、気持ちが元気になるんじゃないかな…。

そう思って、ミュージカルへの復帰を提案してみました。

 

昨日、こりんごがミュージカルのレッスンだったので、

早速こみかんと付いていって、

先生に「復帰したい」ということを、お伝えしてきました!

9月から復帰予定です(^^)

これで、こみかんの笑顔が増えたら。。。

こんな嬉しいことはありません♪

 

ちなみにお習字は、夏休みの間だけ行くことになりました(^^)

中学生まで続けてきたお習字。

こうして、長期休みだけでも継続できたら、

私も嬉しいです(^^)

 

美しい文字は一生の宝。

 

二人とも、楽しく頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪ 

 

 


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》