子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

JAY'S GARDEN in PLE葉 WALK 浜北~(o≧▽≦)ノ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

昨日は、大好きなJAY'S GARDENさんのインストアライブでした!

こみかんは、6日・7日に公立高校の受験が控えているため、

残念ながら今回のライブには行けず、私もこみかんに付き合ってお留守番しました。

なので、こりんご&ばーばが代表で、プレ葉ウォークへ!

 

こりんごは、JAY'Sのサイトのライブ情報に『静岡県内でインストアライブ』という文字を見つけて以来、

「静岡のインストアライブ、どこかな?プレ葉かな?どこかな?」

と、楽しみに楽しみにしてきました@^^@

学校から帰ってくると、毎日ライブ情報をチェックして、

「まだ、ライブの場所決まってない~」

「まだ決まってない~」

「プレ葉でありますように!」

等々、わくわく、わくわく、相当楽しみなようでした(^m^)

 

そして、ライブ情報に『プレ葉ウォーク浜北』と書かれると、

「やった~っ!プレ葉っ♪プレ葉っ♪プレ葉っ(≧▽≦)♪」

ちっちゃい子みたいにジャンプジャンプしながら大喜び♪

その日から、毎日毎日、何度『JAY'S』という言葉を口にしたでしょう@^^@

私とこみかんもそうですが、こりんごもJAY'S GARDENさんが大好きで大好きでたまらないのです♪

f:id:kurumitoatom:20180304202420j:plain

JAY'S GARDENさんの音楽は、温かくて、前向きで、涙が出るほど元気が出ます(*^^*)

初めて出逢った時、こみかんが9歳、こりんごが5歳でした。

その時から、娘たちも私も、JAY'Sの歌から…JAY'S GARDENさんから…、

どれほど元気と笑顔を貰ったことでしょう。

本当に素敵な歌ばっかりなんです@^^@

 

www.youtube.com

 

 ♪頑張る君の背中に 魔法の言葉 『大丈夫』♪

home~いつかのきみへ~

 

『大丈夫』って言葉。

娘たちが落ち込んでいる時、娘たちが不安な時、

娘たちが私を心配する時、娘たちが頑張っている時。

いつも『大丈夫』って、声をかけて抱きしめてきました。

本当に『魔法の言葉』です(*^^*)

 

f:id:kurumitoatom:20180304202438j:plainf:id:kurumitoatom:20180304202457j:plainf:id:kurumitoatom:20180304202519j:plainf:id:kurumitoatom:20180304202535j:plain

(右から)ノリィさん、たいちさん、ゆうすけさん、あつしさん♪

いつもありがとう!

素敵な音楽をありがとう!

優しさと温かさと笑顔をありがとう!

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20180304202400j:plain

 また、浜松へ来て下さいね@^^@

今度こそ、娘たちとばーばと、女4人揃って♪行きます!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村


女の子ランキング

ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》