子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

僕らをつなぐ音 in 長泉~\(~o~)/☆JAY'S GARDEN♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

3月31日。

私とこみかんは高校のオリエンテーションで行けませんでしたが、

実は、JAY'S GARDENさんのワンマンライブが長泉でおこなわれました!

私とこみかんのチケットもとってありましたが、

まさかまさかのオリエンテーションがその日に大当たり(;^_^A

なので、私の母とこりんごが代表で行ってきました@^^@

f:id:kurumitoatom:20180401220956j:plain

JAY'S GARDEN

こりんごは、本当に本当に本当にJAY'S GARDENさんのことが大好きで、

毎日毎日毎日毎日毎日毎日…、「JAY'Sに逢いたいな~♪でも、31日になっちゃうと、すぐライブが終わっちゃう。」と言い続けていました(*^^*)

その気持ちはすごくよく分かるっ!(笑)

ライブ当日が楽しみなのに、当日になるとあっという間に時間が過ぎて終わってしまうから、寂しいんです(T_T)

次に私たちが行けるライブはいつなのか分からないから、寂しいんです。

その気持ちが、こりんごはとてもとても強いようで、真剣に悩んでいました(^^;

真剣に悩んではいたものの、顔はにやけていました(^m^)

 

こりんごは、ファンの方にも可愛がっていただき、

上の写真も買っていただいたりして、楽しいことばっかりだったようです@^^@

「JAY'Sと何にもお話しできなかった(T_T)」と、帰ってから言っていましたが、

インストアライブとは違うので、それは仕方ありません(^^;

でも、それがこりんごにはなかなか納得できないので、大変でした(;^_^A

 

それでも、帰ってから夜23時半過ぎまで、

全然寝ようとせずJAY'Sの話をし続けてくれました@^^@

今日の朝は、起きてすぐ「おはよう」も言わずに、

「昨日、ゆうすけさんがね…のりさんがね…たいちさんとあつしさんがね…」と、またまた長泉のお土産話が始まり、こりんごの頭の中はJAY'S GARDENさんでいっぱいなようでした(* ´艸`)

 

今日は車で買い物に行ったりこみかんの高校の用事で出掛けたりしましたが、

車の中でも姉妹揃ってCDでカラオケ大会♪

しょっちゅう喧嘩する二人ですが、今日は仲良くずっとJAY'Sの歌を歌っていました。

 

JAY'S GARDENさんの事を想ったり、歌を歌ったりすることで、

こんなにもテンションが上がるんです。

素晴らしいっ!!!!!

こんなに楽しい気持ちで過ごせるなんて、幸せな事です@^^@

 

ほんとに、JAY'S GARDENさん、ありがとう~(人''▽`)

今度こそ、みんな揃ってライブに行くぞ~!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》