子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

数学検定&英語検定 3級合格!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

こみかん、先日受けた数学検定&英語検定

どちらも3級に合格しました!

 

数学検定は、昨日、ホームページで合格を確認!

f:id:kurumitoatom:20171117220859j:plain

 

 

英語検定は、今日、学校で合格証を頂きました!

f:id:kurumitoatom:20171117220855j:plain

 

 

毎日コツコツ、頑張ったね@^^@

これで、漢字検定と合わせて3種の検定で3級合格です!(^^)!

 

そして今日は期末テスト…

こちらはなかなか難しかったようです(^^;

特に、理科と社会が想像以上に難しかったようです(;^_^A

 

でも、こみかん。

難しかったならラッキーよっ♪

テストが返ってきたら、テストの内容を完全に理解&覚えるように頑張ろう!

難しい問題を出題して下さった先生に感謝して、

あと3か月ほど頑張ろ~p(^^)q

 


女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》