子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

今週に入っても、頑張って登校しています!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

木曜に久しぶりに2時間目から登校し、

金曜は1時間目から登校できたこりんごですが、

土曜の部活は行けず、

それでも一昨日月曜は、10時頃登校できました!

学校に着いて、校舎に上がれずにいたのですが、

通りかかった英語の先生が満面の笑顔でこりんごを引きずり込んで下さいました(笑)

とにかく、月曜なのに登校できて、すごいと思いましたo(^o^)o

 

そして昨日、火曜は、またJAY'S GARDENさんの『イビツナレインボー』を聴かせたら起きて、通常の登校時間よりは数十分遅れたものの、8時10分頃登校できました!

 

昨日は担任の先生と部活の先生との四者面談でかなり厳しい…というか、

こりんごにとって悲しい選択肢を2つあげられ(その事はまた改めて書きます)、

帰りの車の中でも家でも大泣きしました。

なので今日は登校できないかな…?と思っていたのですが、

今日も9時頃登校できました!

 

先週登校できた時に、「1月にあるスキー教室の実行委員になりたい(実行委員にならないと、スキー教室に関する連絡事項が支援級になかなか来ないから、という理由(^^;)」ということを交流級の担任の先生に伝えたらしいのですが、

その時に交流級の先生から、「来週1週間頑張って登校できたら、〇〇先生(支援級の担任の先生)に相談してみる」と言われたそうです。

それで、こりんごは今頑張っているのです(*^^*)

 

今週もあと2日。

頑張れるかな(*^^*)?

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


不登校・ひきこもり育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》