子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

次女こりんご、JAY'S GARDENさんの新曲『イビツナレインボー』で朝から元気に学校行けました!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

昨日、2時間目から学校へ行き、久しぶりに授業を受け、

帰ってから宿題もやり、「明日は朝から学校へ行く」と言って支度もしていた娘。

朝になったらやっぱり首を横に振り、無理かな?という感じだったのですが、

大好きなJAY'S GARDENさんの新曲…昨夜YouTubeにUPされたばかりでこりんごはまだ聴いたことがなかった…をスマホでかけて枕元に置いたら、

数秒後に飛び起き、「新曲!?」と満面の笑顔になりました(*^▽^*)♪

 

www.youtube.com

 

 

一回聴いて、「もう一回!」というのでもう一回聴かせて…

 

そしたら、元気にちゃんと起きました(≧◇≦)!

「あ~~~、早くライブで聴きたいな~♪」

と言いながら着替えて、朝ご飯もちゃんと食べて…@^^@

 

 

通常の登校時間より20分ほど遅れましたが、

なんとなんと、朝から登校できました!!!

 

「ママ、タブレットではイビツナレインボー聴かないでよ!

 学校から帰ってきて勉強終わったら、

 〇〇(こりんごの名前)がタブレットで1番に聴くんだから♪」

 

と言って車に乗り込みました(^m^)

(本当は自転車通学ですが、それはまだ無理でした(^^))

 

JAY'S GARDENさんは、やっぱりこりんごを元気にしてくれます♪

私たちを元気にしてくれます♪

ありがとう(#^.^#)♪

 

こりんご、今日一日、学校で楽しいこと色々あるといいな!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


不登校・ひきこもり育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》