子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

こりんご、真面目に宿題をやり、チャレンジタッチもやっています\(◎o◎)/

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

今日、2時間目から学校へ行ったこりんごですが、

なんとなんと、あんなにやらなかった宿題をやり、

今はチャレンジタッチで勉強しています!

 

漢字の書き取りをやり、英語の書き取りをやり、

英語の基礎問をやり…そして今、チャレンジタッチで社会の勉強をしています!

 

チャレンジタッチは好きなので日ごろからやっていますが、

学校の宿題…特に基礎問なんて、どれくらいぶりにやっただろう‥(笑)

 

チャレンジタッチが終わったら明日の仕度をする、と言っています。

明日は1時間目が音楽だから、1時間目から行く、と言っています!

 

明日が楽しみです@^^@ 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


不登校・ひきこもり育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》