子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

長女こみかん、ミュージカルの発表公演でした@^^@

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

先日29日、こみかんがやっているミュージカルの発表公演がありました(*^^*)

高校生になってから一度はやめたミュージカルですが、

昨年9月に復帰し、今回は復帰後2度目の発表公演でした。

 

f:id:kurumitoatom:20190331230623j:plain

 

今回の作品は新しい作品で、実はまだ最後まで完成していません。

今年の9月にアクトシティの大ホールで本当の本番公演があり、

そのプレ公演なのでした@^^@

 

アクトシティの大ホールなんかで公演するのは初めてのことで、

こみかんを含め、みんなかなりワクワクドキドキしているようです@^^@

今回のプレ公演を見て、みんなのワクワクが伝わってきました!

 

こみかんたちは、森の大切さや水環境を守ることをいつもミュージカルで表現し、

観に来て下さった方々に伝えています。 

森のてんぐ屋さんだったり、かっぱの総理大臣だったり、

かさこその木だったり。。。

子供たちにも楽しく分かりやすいミュージカルで、

森や水の大切さを伝えています。

 

9月にアクトで公演するミュージカルは、

女の子とおばあちゃんと猫とけやきとエレベーターと…と、

これまた楽しく心に残るストーリーです(*^^*)

 

本番が、とっても楽しみです!

 

こみかん、忙しくて大変だけど、

自分で時間の管理をちゃんとして、楽しく頑張ってね!

応援してるよ♪ 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》