子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

春。別れの季節。離任式の季節。。。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

小学校を卒業した3月。

離任式の季節でもあります。

 

毎年必ず、異動される先生や退職される先生がいらっしゃって寂しい思いをしますが、今年は、こりんごが2年、5年の時の担任の先生方と、

支援級の先生がお二人、異動されることになりました。

発表を見た時には、毎年のことですが…

『え~~~っ(>_<)〇〇先生、異動!?〇〇先生も!?〇〇先生も!?……』

と、家族でショックを受けます(T_T)

 

こりんごは、中学生になってからも時間があったら小学校へ行く気満々です。

支援級の先生も、『いつでも、何度でも、遊びに来て~!』と娘に言ってくださいました。

しかし、その時にお逢いできることを楽しみにしていた先生方が、

何人もいなくなってしまう…(T_T)

 

出会いの季節でもある春ですが、その前に別れの季節。。。

本当に寂しいですね。

本当に、本当に、寂しいですね。

 

でも、こりんごが卒業するまでの間、ご指導いただくことができた。

昨年は異動にならず、こりんごが卒業するまで残っていただけた。

そう考えたら、こりんごは本当に幸せだったんだ、って思えます。

 

f:id:kurumitoatom:20190327232258j:plain

先生方、本当にありがとうございました!
本当にお世話になりました!

運動会には是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

こりんごも、『運動会は絶対に見に行く!』と張り切っています。

またお逢いできる日を楽しみにいたしております。

次の学校でも、子供たちをたくさん笑顔にしてあげてくださいね(*^^*)

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


発達障がい児育児ランキング 

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》