子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

公立高校入試2日目☆面接

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 今日は、こみかんの公立高校の入試2日目。面接です。

 今私は、付き添いの控え室。

こみかんが自分らしく明るくハキハキ話せるよう、願いながら待っています(^^)

 

こみかんの面接は、普通のグループ面接に加えて英語面接があります。

毎日、学校でALTの先生と、そして家で私と、一生懸命練習してきた英語面接。

落ち着いてできますように!

 

 

f:id:kurumitoatom:20180307100202j:plain

合格祈願恵方巻

↑これは、節分の日にじーじがこみかんの為に作ってくれた恵方巻です(^^)

受験生なので、カツを入れてくれました!

 

こみかん、あと少し!頑張れ~っo(*⌒O⌒)b

 


女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪ 

 

《スポンサーリンク》