子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘が明るく頑張ってるんだから!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 子育てをしていて、色んな問題も抱え、気持ちの浮き沈みが激しくなってしまうことがあります。

1週間前にめっちゃ落ち込み、それ以来ブログも書けず、

それでも、子供の事、家の事、仕事……やるべきことを日々こなしてきました。

でも、頭痛と吐き気でダメな日もありました。

でもでも、やっぱり、子供たちが二人とも明るく頑張ってるんだから!

私も落ち込んでいられない!

 

そんな風に思うよう努め、昨日あたりから少しずつ気持ちが元気になってきた私ですが、

今日、自分が病院へ行き、帰ってからは支援級の先生と面談があり、 

一つ一つ用事を済ませていくごとに前向きになってきました@^^@

 

明日は、子供たちを連れて英語の忘年会に参加する予定です。

普段、金銭的にも時間的にもなかなか英会話に通えませんが、

一時間ワンコイン(500円)で英会話を教えていただけるジェイン先生の教室へ、

長期休みの間などに3人で参加させていただいています。

明日は、そのジェイン先生主催の英語忘年会♪

食べ物を一人一品ずつ持ち寄りでパーティーします。

 

1週間ほど前から準備して、父が燻製を作ってくれています。

そして今、私はカステラを焼きました。

明日はスタッフドバゲットを作り、子供たちがクッキーを焼く予定です(*^^*)

 

明日の夜は、学校のことも忘れて(笑)子供たちと楽しんできたいと思います!

 

f:id:kurumitoatom:20171215235017j:plain

by こりんご

 

 
発達障がい児育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》