子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

金管バンドパレード~JAY'S GARDENインストアライブ♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

今日は、こりんごが地元のお祭りで金管バンドのパレードに参加しました♪

 

今日のこの日のために、毎日部活を頑張ってきました。

不登校傾向なこりんごですが、

学校に行きたくなくてうずくまってしまっても、

叫んで暴れてしまっても、

『部活だけは行く』と言って頑張りました。

 

『部活だけ行く』というと、

「ずるい」とか「すきなことだけ出てる」等と言われるかもしれません。

でも、学校の先生方や医療の先生方と何度も何度もお話しし、

『部活だけでも、放課後だけでも』登校できたら明日につながる、と考え、

こりんごを支えるようにしています。

 

とにもかくにも頑張ったこりんご!

立派にパレードできました(≧▽≦)!!

f:id:kurumitoatom:20171103223142j:plain

 

 

パレードを終えたあとは、大急ぎでプレ葉ウォークへ!

大好きなJAY'S GARDENさんのインストアライブ(≧▽≦)!!

f:id:kurumitoatom:20171103212624j:plain

 

今日は、こりんごがパレードだったため、

13時からのライブには間に合いませんでした(>_<)

でも、少しでも逢いたい!と、パレード終了後すぐに車でプレ葉に向かいました♪

 

そして、無事に15時からのライブに間に合いました~!!!

 

f:id:kurumitoatom:20171103223137j:plain

 

いつもだったら、

少しでも長くJAY'S GARDENのメンバーさんと一緒の時間を過ごしたい!

と、10時の開店前から並んで席取りをするのに、

今日はなんたって、着いたのが14時半(´;ω;`)

 

あっという間に過ぎてしまいました( ノД`)

 

でも。。。やっぱり楽しい!

JAY'S GARDEN。。。大好きだ~~~\(~o~)/

 

娘たちも、久しぶりにJAY'S GARDENのメンバーさんに逢えて、

本当に本当に嬉しそうでした@^^@

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20171103212617j:plain

5年前に出会ってから、逢う度に「大きくなったね~!」と言われる娘たち。

今日はノリィさんと手の大きさ比べをしていました(^m^)

大人にとっての5年は、あまり変わりないかもしれませんが、

子供にとっての5年は、やっぱり長いですよね。

14年や10年しか生きていない娘たちの5年間。

大きく成長しました@^^@

 

遠く離れていても、いつもいつも毎日毎日JAY'Sさんの音楽を聴いて繋がっています!

明日からもまた、こみかん&こりんごはJAY'S GARDENさんの歌を聴いて元気に頑張ることでしょう♪

 

母も頑張りますっ!(^^)!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪