子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

次女、こりんご♪今日はカンシャクも起こさず穏やかに過ごしました@^^@

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

 日曜日の今日、学校も休みなので、

こりんごは朝からにこやかに(笑)過ごせました(*^^*)

 

 

 

お昼には、こりんごが4人分の焼き飯を作ってくれました!

f:id:kurumitoatom:20191124225340j:plain

娘が作ってくれたお昼御飯♪

パラパラ具合も、味付けも、ちょうどよく上手にできました♪

こりんご、美味しかったよ~(^p^)♪

 

 

18時半からはミュージカルのレッスンに行き、

「セリフを貰えた!」と嬉しそうに帰ってきました(*^^)v

 

 

 

そして、今。

目の前で折り紙を折っています。

もう、23時過ぎなのに…(^^;

f:id:kurumitoatom:20191124230014j:plain

折り紙 雪の結晶

早く寝てほしいのに、

「寝ると明日になっちゃうから寝たくない。学校行かない。」

と言って、折り紙で雪の結晶を折っています。

 

 

 

今は、好きなことや得意なこと、やりたいことをいっぱいやらせてあげたい。

 

とも思う。

 

入院させたくないし、部活も参加させてあげたいから学校行ってほしい。

 

とも思う。

 

こんな状態でも娘自身が普通高校への進学を希望しているから、

それを叶えるためにも登校してほしい。

 

とも思う。

 

でも、そんなに行きたくないなら行かなくてもいい。

 

とも思う。

 

でもでも、自分の思い通りに好きなことだけやってて、将来社会人として生きていけるんだろうか?

しっかり自分で働いて、稼いで、生活していけるようになるんだろうか?

 

こりんごが生まれて、もうじき13年。

あっという間の13年だった。

ということは、こりんごが大人になるまでの年月は、

もっと、あっという間に経ってしまうだろう。

心配…

 

とも思う。

 

それでも、どうにかなるさ♪なんとかなるさ♪

 

とも思う。

 

毎日、頭の中がグルグルの母親なのでした(^^;

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》