子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘から母の日の贈り物♪ ☆ごぼうのキャラメルパウンドケーキ☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

長女こみかんが、母の日のためにパウンドケーキを焼いてくれました♪

f:id:kurumitoatom:20190513210935j:plain

娘の手作り♪ごぼうのキャラメルパウンドケーキ

ごぼうのキャラメルパウンドケーキ』です@^^@

 

小麦粉は静岡県産。

じーじが育てたごぼう

甘味はラカント。

油分はオリーブオイル。

膨らし粉は重曹

 

低糖質でヘルシーなパウンドケーキを作ってくれました♪

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190513211052j:plain

娘の手作り♪ごぼうのキャラメルパウンドケーキ

 ごぼうは柔らかく、生地はしっとり♪

甘味も柔らかく優しくて、とっても美味しかったです!

 

糖尿病のばーばと私の為に、安心して食べられるケーキをやいてくれたこみかん♪

ありがとう@^^@

 

ちなみに、次女こりんごは、

「あっ!母の日、忘れてた!」

と言っていました( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》