子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

子育てパパママ応援 ベルフォーレ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

昨日は、駿東郡長泉町でおこなわれた子育てイベント、『ベルフォーレ ハピネスタイム』に娘たちと行ってきました@^^@

f:id:kurumitoatom:20190513180815j:plain

ベルフォーレ ハピネスタイム

ちびっこ親子がたくさん集まりました!

音楽サークルくいしんぼ~ん♪さんの可愛らしいダンスと歌から始まり、

JAY'S GARDENさんの『笑顔のたね』『joyful』、

kainatsuさんの、絵本の読み聞かせと弾き語り、

kainatsuさんとD.W.ニコルズのわたなべだいすけさんの、笑い一杯の子育てトーク

D.W.ニコルズさんの楽しいライブ!

とっても楽しいひとときでした@^^@

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

JAY'S GARDENさんの『笑顔のたね』と『joyful』は、振り付けを皆で踊ったのですが、ちびっこ達が笑顔のたねの時はもちろんなのですが、joyfulの時に想像以上にノリノリでタオルを振って踊っていたので、なんだか嬉しくなってしまいました♪

小さかった頃の娘たちを思い出しました@^^@

f:id:kurumitoatom:20190513180849j:plain

JAY'S GARDEN

JAY'S GARDENさんが歌い始める時、

リーダーのノリィさん(写真左から二番目♪)が

「小さいお友達も、大きいお友達も、楽しんでいきましょ~う!」

というようなことを言ってくれたので、

『大きいお友達』であるウチの娘たちは大喜びっ(笑)

会場内は小さいお友達の親子連れがほとんどだったので、

ノリィさんが『大きいお友達も』とステージ上で言ってくれたのは、

冗談抜きで嬉しかったみたいです(*^^*)

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190513180914j:plain

JAY'S GARDEN

 ハピネスタイムに行ったのは、一昨年に続いて2回目。

とっても楽しかったです!

kainatsuさんの透き通るような声も、相変わらず素敵でした@^^@

D.W.ニコルズさんの元気で楽しい音楽も素敵でした♪

そして、5/1に続いて5月中に2回も逢えたJAY'S GARDENさん(*^^*)

『ちょうどいいが♪いちばんいい♪ながいずみ♪』も含めて、

やっぱり素敵でした!

 

音楽やダンスを親子で楽しむ、って、いいですね♪

いくつになっても。。。(≧▽≦)♪

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》