子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

JAY'S GARDEN in elumi鴻巣~(≧▽≦)♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 昨日(1日)、埼玉県鴻巣市にあるエルミ鴻巣へ行ってきました!

母子で恋焦がれているJAY'S GARDENさんのインストアライブを観に行ってきました♪

f:id:kurumitoatom:20190502214513j:plain

JAY'S GARDEN

 次女こりんごは、6年生の最後の2週間ほど、

この日の為に。。。JAY'S GARDENさんに逢うために。。。朝から登校を頑張りました。

なかなか朝から登校できないこりんごに、特別なご褒美をちらつかせて(笑)登校できるかどうかやってみよう。と考えて思いつく『特別なご褒美』は、

やっぱりJAY'S GARDEN(*^^*)♪

そこで、JAY'S GARDENさんのHPでライブ情報を確認し、

私たちに用事が無くて、長女こみかんも学校が無くて、

確実に行くことができる日にライブがあるかどうか調べました。

そして決定したのが昨日のエルミ鴻巣

 

ライブ情報を見た何日かあとに、5/4に三島でワンマンライブがあるという情報が載ったのですが、4日はどうしても行けないので、

やっぱり5/1のエルミ鴻巣インストアライブに行くことに決めたのでした@^^@

 

こりんごは、この最高のご褒美を目標に、卒業まで頑張って朝から登校できました!

 

 

f:id:kurumitoatom:20190502214554j:plain

JAY'S GARDEN

お姉ちゃんのこみかんも、この日の事を楽しみに楽しみに楽しみに、学校も勉強も頑張りました!

こみかんはご褒美なんかちらつかせなくても、

当たり前に何でも頑張る頑張り屋さんです。

かなり賑やかで騒がしい子ですが(笑)、根は真面目で、とにかく一生懸命頑張る子です。

そんなこみかんですが、大好きなJAY'S GARDENさんに逢えることは、

やっぱりとてつもなく楽しみで、最高のご褒美になるようです@^^@ 

 

 

 

 

f:id:kurumitoatom:20190502214759j:plain

JAY'S GARDEN

インストアライブの時は、いつも最後に一緒に写真を撮っていただきます♪

JAY'S GARDENさんと出逢った時、こみかんが小4、こりんごが年長さんでした。

その時から、インストアライブの度に一緒に写真を撮っていただいて、

どんどん大きく成長する娘たちの素敵な記念になっています。

 

 

 

 

 

娘の向けるカメラに優しい笑顔のメンバーさん達♪

f:id:kurumitoatom:20190502214844j:plain f:id:kurumitoatom:20190502214901j:plain

f:id:kurumitoatom:20190502214919j:plain f:id:kurumitoatom:20190502214937j:plain

いつも、本当にありがとう!

なかなか逢えないけど、娘たちも私も、毎日毎日JAY'Sの音楽に元気をもらっています。

今年は何回逢えるかな?

娘たちも私も、次に逢える日を楽しみに頑張りますp(^^)q

 

 

新曲『まだ君を探してた』

すっごくいい曲なので、JAY'Sを知らない方も是非!聴いてみてください(*^^*)

www.youtube.com

 

 

そして最後に。。。

太一さん、何にそんなに驚いてるの(^m^)?

f:id:kurumitoatom:20190502215001j:plain

たまたま撮った写真のお顔がビックリ顔だったので、

思わず載せてしまいました(* ´艸`)♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》