子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

お姉ちゃんから妹への、卒業&入学祝い(*^^*)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 20日に小学校の卒業式を終えた妹こりんごに、

姉こみかんが、卒業&入学のお祝いをプレゼントしてくれました@^^@

 

f:id:kurumitoatom:20190322233419j:plain

姉から妹への、卒業&入学祝い(*^▽^)/★*☆♪

 中学校で使う文房具です\(^o^)/

 

昨年の9月くらいから、

『こりんごが中学で使うペンケースとか文具色々は、うちがプレゼントする!』

と、ずっと言っていました。

 

お年玉も残し、お小遣いも無駄遣いせず、

妹へのプレゼントを買うためにお金をとっておいてくれました。

 

こりんごはアナ雪が好きなので、

本当は大人っぽいタッチのエルサの文具を揃えたかったらしいのですが、

田舎のショッピングモールとか文房具店にはもうアナ雪の物がほとんどありませんでした(^^;

ショッピングモールを2つと、大きい文具屋さん1つ、見て回りましたが、

アナ雪は見つけられなかったようです。

 

それでアナ雪を諦めて買いそろえたのが、上の文具たちです@^^@

 

こりんごはポケモンも好きなので、ペンケースはイーブイ@^^@

アニメのポケモンの絵と違って、

優しいタッチで大人っぽく、中学生の女の子が持つのにもgoodです♪

他の文房具たちも、とっても可愛い!

名入りのボールペンもあり、

こりんごは嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらないようでした@^^@

 

写真には載っていませんが、アナ雪の自由帳とぬりえがプレゼントに入っていました。

こりんごは絵を描くのが大好きなので、

家で使うように、買ってくれました。

ぬりえは『アートぬりえ』なるもので、

これまたタッチが大人っぽく、大人でも楽しめるようなものでした。

 

今日は、早速自由帳にねこむすめを描いていました(笑)

最初に描いたのがエルサではなく、ねこむすめだったのが笑えました(^m^)

 

こりんご、お姉ちゃんからの素敵なプレゼント、良かったね!

中学生になったら、この文房具で頑張ってお勉強しようね♪

 

こみかん、一生懸命探して、素敵な文房具を揃えてくれてありがとう!

喧嘩や叩き合いばっかの姉妹だけど(原因は98%妹(^^;)、

やっぱり優しいお姉ちゃんだね(*^^*)

 

 こりんごが大喜びした顔、ず~っと忘れません♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


育児・女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》