子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘たちの手作りカボチャバースデーケーキ♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

娘たちが、父と私のためのバースデーケーキを作ってくれました(*>∀<*)

f:id:kurumitoatom:20181127222306j:plain

こりんごは『デコレーションをやる!』と言って

スポンジ作りはほとんどこみかんがやっていました(^w^)

生クリームを1つしか買ってなかったので足りず、

デコレーションが少しカスカスしてしまいましたが(笑)、

それは娘たちのせいではなく私のせいなので…ごめんなさい(;^_^A

チョコプレートも、チョコペンが前の残りだったので足りず(^^;、

絞り出すのに精一杯で5文字+αしか書けなかったそうです(;^_^A

ごめ~ん人( ̄ω ̄;)

 

 

ケーキ本体は『スポンジ』と書きましたが、

実はスポンジケーキではなく、カボチャのパウンドケーキ生地です。

今年うちで採れたカボチャを蒸して潰して生地に加えていました(^^)

f:id:kurumitoatom:20181127222321j:plain

 かなりしっとりな、美味しいケーキでした!

何より、娘たちの気持ちが嬉しかったです(o^-^o)

じーじも嬉しそうでした!

 

f:id:kurumitoatom:20181127230549j:plain

こみかん、こりんご、

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》