子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

こりんご、音楽発表会に参加しました@^^@

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

先日、こりんごは、地域の小中学校の音楽発表会に参加しました。

みんな、堂々と、とっても上手にできました!

f:id:kurumitoatom:20181112160638j:plain

 

こりんごはトロンボーンをやっていますが、

リズムがうまくとれなかったり音程が分からなかったりして

苦労しています。

これも発達障害の特徴の一つですが、

こりんごは、めげずに(できない事にカンシャク起こしながら(笑))練習しています(*^^*)

週末には家にトロンボーンを持ち帰って、

お姉ちゃんに教わりながら練習しています。

こりんごが言う事を聞かないのですぐに喧嘩になり、

こみかんは怒って部屋から出て行ってしまいます(笑)

 

トロンボーンの練習も、てんやわんやな毎日です(^^;

 

次は、小学校の学習発表会でまた演奏します。

それまで、また練習頑張れ~!

 

 


育児・女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》