子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

娘の為の、似たり寄ったり弁当~(^w^)♪20181029~1106

 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

長女こみかんのお弁当@^^@

残さず食べてくる日が多くなりましたが、

体育がある日はあまり食べられないので、

そういう日はカロリーメイトやバナナチップが大活躍です(^_^)v

 

 

10.29

f:id:kurumitoatom:20181106205305j:plain

娘のお弁当♪2018.10.29
  •  ふりかけご飯
  • 彩り野菜の豚肉巻き
  • サツマイモの甘煮
  • チーズ&プルーン
  • ミニトマト・レタス

 

 

 

 10.30

f:id:kurumitoatom:20181106205326j:plain

娘のお弁当♪2018.10.30

 

 

 

10.31

f:id:kurumitoatom:20181106205340j:plain

娘のお弁当♪2018.10.31
  •  梅干しご飯
  • 里芋のゴマ団子(マッシュした里芋にチーズを入れて、ゴマをまぶして揚げました)
  • ゴーヤチャンプルー
  • ナッツ類、チーズ、レーズン
  • ミニトマト、レタス

 

 

 

11.5

f:id:kurumitoatom:20181106205353j:plain

娘のお弁当♪2018.11.5
  •  中華飯

エビ・イカ・アサリ・豚ひき肉と白菜・人参・エリンギを炒めて塩・胡椒で味付けした後、鶏ガラと水を入れてひと煮立ちさせ、片栗粉でとろみをつけます。

お弁当を食べる時に、八宝菜をご飯にのせて食べます(^p^)♪

 

 

 11.6

f:id:kurumitoatom:20181106205406j:plain

娘のお弁当♪2018.11.6
  •  窯焼きパスコ(バジル&トマト)のサンドイッチ
  • もちもちさつま芋&黒ゴマパンのサンドイッチ
  • もちもちブルーベリーパンのサンドイッチ

窯焼きパスコともちもちさつま芋&黒ゴマパンの中には、

近所の方から頂いた軽井沢の高原野菜サラダとハム、チーズを挟んであります。

もちもちブルーベリーパンにはピーナッツバターを挟みました@^^@

 

 

明日は体育があるので、

カロリーメイトと❝いちじくと繊維❞等を持っていくそうです(^_-)

体重もようやっと1kg弱増えたようです。

頑張れ、こみかんっp(^^)q 




育児・女の子ランキング
↑↑ブログランキングに参加しています@^^@
ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》