子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

JAY'S GARDEN 10th Anniversary☆10都市ワンマンライブ☆僕らをつなぐ音2017~2018☆甲府コンビクションホール\(^o^)/

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

昨日は、JAY'S GARDENのライブで娘たちと甲府コンビクションホールへ行ってきました!

f:id:kurumitoatom:20180827150815j:plain

JAY'S GARDEN☆甲府コンビクションホール

私たちが大好きなJAY'S GARDENさんは、今年結成10周年を迎えました!(^^)!

 

 

私たちがJAY'S GARDENさんと出逢ったのは、

こみかんが小4でこりんごが年長さんの時でした。

だから、私たちが出逢ってからは6年になります@^^@

JAY'S GARDENさんとの出逢い(#^^#) - 子育てはてんやわんや(^o^;) にも書きましたが、私たちがどれほどJAY'S GARDENさんの音楽に勇気づけられ、元気に、そして笑顔にしてもらったかわかりません。

 

私は実は、12月からうつ病と対人恐怖症が悪化し、人とまともに接することができなくなってしまいました。

病院へも通い少しずつ良くなっている感じもしますが、

人とすれ違ったりした時には必ず笑顔で挨拶していても、心の中は相当緊張していてしんどくなります。

長く会話すると、自分でも自分の目や手の動きがおかしくなっているのが分かります。

そんな感じなので、昨日は正直、めちゃめちゃ緊張しました。

ファンの方たちとももっともっとお話ししたいのに、なかなかできませんでした。

ライブ後のJAY'Sのメンバーさんとのハイタッチの時は、

メンバーさんと目を合わせられませんでした(^^;

変な人だと思われたらどうしよう…と思いました(/_;)

 

そんな精神状態の私でも、ライブそのものは緊張せず楽しめました。

笑顔にもなれました!

涙も出ました。

ライブ中は久しぶりに心が軽くなりました。

娘たちだけでなく私自身もJAY'Sに、JAY'Sの音楽に、

いっぱいいっぱい元気付けられてるんだな、って改めて思いました。

 

次はいつJAY'Sのライブに行けるかな?

埼玉でも東京でも、一般道でお金かけず行ってみよう!と思いましたが、

今のところ、

9/29は、こみかん登校日、こりんご運動会。

10/7は、数日後にこみかんが定期試験。

10/20は、こみかん登校日。

12/22は、こりんご翌日ミュージカル公演のためリハーサル。

ライブが日曜日だと翌日学校でこりんごが登校しない可能性が高くなるので無理…

9月前半だと、経済的に無理…(;^_^A

 

ということで、遠方のライブへはなかなか行けなそうです。

娘たちも学校やミュージカルの関係で週末も忙しいので、

本当に厳しいです。

2人ともが小学生だった頃が懐かしい…(/_;)(笑)

 

こりんごは、次に自分が行けるJAY'Sのライブが決まらないとテンションが上がらないので大変ですが(^^;、

CD聴いて乗り切りますっ♪

 

 

f:id:kurumitoatom:20180827150825j:plain

JAY'S GARDEN☆甲府コンビクションホール

この写真は、ライブが終わった時のもの。


楽しい時は一瞬で過ぎてしまうけど、

心の中に楽しかった気持ちがたくさん残っています@^^@

 

そういえば昨日、朝4時に娘たちを起こしましたが、

こりんごの第一声は「終わりが近づいてきた」でした(;^_^A

おはよう、を言う前にその一言(^^;

ライブ当日の朝は、楽しみと同時に、ライブが終わってしまうのが悲しくなってしまうようです(^^;

 

 

こみかん♪

こりんご♪

次にJAY'Sに逢える日を楽しみに今日からまた頑張ろ!

 

 


育児・女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》