子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

こりんごの作品☆リカちゃんのエプロン@^^@

こりんごが、リカちゃんのエプロンを作りました(*^^*)

 

f:id:kurumitoatom:20180824203356j:plain

マルカワの蔵で買ったハギレと、100円ショップで買ったレースを使って手作りしました♪

 

 

 

リカちゃんが着てみると、こんな感じ。

f:id:kurumitoatom:20180824203406j:plain

似合うでしょ(*^^*)?

 

こりんごはお裁縫や編み物が好きですが、

小学6年生でこんなのが作れたらすごいと思います!

こりんごの将来の夢は、お洋服のデザイナー&作る人&売る人です(^_^)v

デザインから販売までやりたいのだそうです@^^@

 

こりんごの夢が叶いますように!!!

 

 


発達障がい児育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》