子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

登校時刻の記録(4月・~27日)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

こりんご、頑張って学校へ行けています@^^@

f:id:kurumitoatom:20180428212918j:plain

登校時刻の記録(4月・~27日)

集団登校で行ける日も多く、

集団登校で行けなかった日も午前中には登校できています(*^^*)

 

毎日の様子を先生がノートで知らせてくださるのですが、

『今日も登校できて良かったです💮』

『今日は1時間目から交流(通常級での授業)づくしでしたが、頑張りました。』

『国語、算数は「う~~」と言いつつ最後まで頑張りました。』

『「いや、いや」言いつつ、理科・英語・交通教室・縦割り顔合わせ・清掃リーダー会と、なんとか出掛けて行きました。』

『一年生を迎える会、縦割り遊び、(ちょっと遅れて、苦手と言って入れない時がありましたが)できることを頑張ってできました💮』

『1~3時間目は交流の理科・外国語に参加しました。いい表情で戻ってきました。』

『休み時間には2年生の子たち(支援級の)と遊んでいます。いいお姉さんになっています。』

『音楽は、行く気になっても音楽室に入るのに勇気が必要なようです。自分のタイミングで再チャレンジして出掛けて行きました。』

『昼休みの通学班リーダー会は、頑張って行ったのですが、早く始まってしまったようで中へ入れませんでした。支援級の先生と再チャレンジして出掛けて行きました。』

 

‥‥‥‥‥etc

 

私が学校へ行けなくなってしまって4ヶ月。。。

私の付き添い無しで、こりんごが一生懸命頑張っている様子が目に浮かびます(*^^*)

 

来週は、登校日が二日間だけ。

朝から頑張れるかな(^^)?

 

 


発達障がい児育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》