子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

次女こりんご、新6年生順調なスタート♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

f:id:kurumitoatom:20180407045400j:plain

一昨日の始業式、そして昨日の入学式(6年生はお手伝いで登校)と、

こりんごは朝から登校できました!

無理させたわけではなく、ちゃんと自分の気持ちで行けました♪

 

一昨日は、袖の上腕にリーダーバッジ(6年生は全員付けます)を付けて帰ってきて、誇らしそうに見せてくれました。

昨日は、学校から帰ってくると、

『1年生、めっちゃ可愛かった~』と言って色々話してくれました@^^@

 

なんだか、とても良いスタートを切れたようで、

こりんごも嬉しそうです(*^^*)

 

今日は、お姉ちゃんの高校の入学式。

こりんごも出席します。

制服採寸&物品注文の時にも一緒に行きましたが、

高校というものにとても憧れているようで、

こりんごの『ワクワク』している姿が可愛くて仕方ないです(^m^)

 

今日も、娘たちにとって素晴らしい一日になりますように!

 

 


女姉妹ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサードリンク》