子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

今日は公立高校の受験日~o(*⌒O⌒)b

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

今日は、長女こみかんの公立高校の受験日ですo(*⌒O⌒)b

付き添いで来ていますが、私の体調を心配して母(こみかんのばーば)も来てくれました(^^;

何だか、情けない母親な私ですが、

二人で校内で応援していますp(^-^)q

f:id:kurumitoatom:20180306092128j:plain

 今日は、クックパッドのTKCHAN1さんのレシピを参考にして、

蒲鉾でダルマを作りました♪

 

こみかん、頑張れ~っo(*⌒O⌒)b

 

 


女の子ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪ 

 

《スポンサーリンク》