子育てはてんやわんや(^o^;)

娘たちと、楽しく元気に!発達障害なんかに負けないぞ♪

こりんご、今日のタイムスケジュール♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@

**********

 

こりんご、今日はパーフェクトな頑張りでした!

 

1、2時間目が大好きな理科だから学校行きたい!と、

集団登校で朝から学校へ行き、

一日学校で頑張ってきました@^^@

 

朝は直接支援学級へ登校し、

支援学級のクラスに作ってもらったこりんごのロッカーへかばん等を置き、

朝の会も支援学級で参加しました。

理科と学年の行事は通常級のクラスへ行き、

それ以外は全て支援学級で過ごしたそうです。

今日は私は一度も学校へ行かず、家で内職に励みました(^^;

支援級に直接登校できるようになり、

こりんごの気持ちもだいぶ楽になったようです(*^^*)

 

帰ってきてからも、今日はなんだかとても頑張りました!

f:id:kurumitoatom:20171130232153j:plain

今日のタイムスケジュールです@^^@

いつもは、一つできるごとにシールを貼ってあげるのですが、

シールがどこかへ消えてしまって無かったので(/_;)、

今日はシール無しになっています。。。

 

上の登校の部分は、

 

集団登校できたら 2.5p

車で8時半までに登校できたら 2p

10:20(3時間目)に間に合ったら 1.5p

給食までに登校できたら 1p

午後~放課後に登校できたら0.5p

 

という風に、たとえ部活だけでも、放課後になってしまっても、

とにかく登校できたらポイントGETできるようにしました。

ちなみに昨日は給食前に登校できたので、1pGETでした@^^@

 

宿題の書き取りは、半分だけやりました(*^^*)

プリントは、やってないプリントの中から算数のやれそうなものを選んで1枚やりました(*^^)v

 

寝る前にお絵かきタイムもちゃんとできて、

たま駅長の本を一緒に読んで、9時45分に寝ました@^^@

寝る時間が少し遅かったですが…

いつもはかんしゃくを起こして寝なくて10時過ぎてしまうので、

穏やかに9時45分に布団に入れた今日は、とても良い一日だったように思います!

 

こりんご、頑張ったねヽ(^o^)丿

お疲れ様@^^@

 

 


発達障がい児育児ランキング

↑↑ブログランキングに参加しています@^^@

ポチッと応援お願いします♪

 

《スポンサーリンク》